Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

箱根~温泉~♪

2016-05-30 | Weblog
久しぶりに箱根へ行ってきました。
ロマンスカーに乗って♪


母と二人で旅行なんて初めてかな?

ゆっくり温泉に入って、美味しいものたくさん食べて、のんびり一泊。

あじさいにはまだ少し早かったのがちょっとざんねん。


強羅公園では6/4~のあじさいフェアの準備中で少しだけ見ることができました。


一度やってみたかったガラス工房体験。
トンボ玉と吹きガラスと迷ったけど、今回はトンボ玉作成を体験しました。



ガラスってなんでこんなに魅力的なんだろう
最初は少々火にビビっておそるおそる。。でも楽しかった~♪

ちょっといびつだけど、それがまた愛おしい感じに出来上がりました(^_^)


ネックレスにしたので来月のFizライブで付けようかな~♪
ぜひ見に来てね( ´ ▽ ` )ノ

◆6/7(火)Fiz(duo)
東新宿SACT!
Sactone-Proud! 2016
出演:Eringo/Fiz/広島綾子/中山吉
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別




コメント    この記事についてブログを書く
« day2も無事終了~ | トップ | レコーディングWSを終えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事