Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

レコーディングWSを終えて。

2016-06-05 | 歌のレッスン♪
ゴーヤがうちに来て2週間。

すくすく成長しています(^O^)




先週、レコーディングWS最終日を迎え、無事に終了しました☆

参加してくれたみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした!

10周年ということで何か特別な企画をと思い、初めての試みでしたが、大変好評だったのでまたそう遠くない未来に企画できたらいいなと思っています。(^_^*)

そのときは、今回参加した方たちは成長を感じてもらえるだろうし、今回参加できなかった人たちにもたくさん体験してもらいたいなと思います♪

お世話になったエンジニアの三住さん、スタジオのうすださん、ピアノのちぐちゃん、ギターの海ちゃん、その他いろいろと相談にのっていただいたり協力してくださったみなさん、ありがとうございました!


今回は私にとっても良い刺激をもらったり、新たな気づきがあったり、意義のある時間をみなさんと分かち合うことができてハッピーです。

普段のレッスンだけでは引き出しきれなかったみなさんの情熱にも触れることができ、感動いたしました。

初めて経験したディレクションについてはまだまだ三住さんに学ぶことだらけですが、ひとりひとりの歌に一緒に向き合うこと、とても楽しかったです。


特に準備の段階りなど、いくつか反省点もありますが、それらは次回には改善し生かしたいと思います。


レコーディングワークショップを終えて、改めて私自身の昔の音源を聞いてみたりしてみました、、、
(CDに収録したものではなく、デモとして録音したものの納得いかず眠らせた音源などです…)

それはひどいものでした…

生徒のみなさん、すごいな~と思いました(^^;;

私もやる気になりました!笑


力の抜けた音楽に憧れて、ゆる~い生き方に憧れて、自然体で生きるように歌うことを目指してやっておりますが、
久しぶりにシャキーン!!とした気分です!

明後日のライブではいつもと一味違う歌が歌えそうです♪ぜひそんなPicoを見に来てください(≧∇≦)

今日は桜井さんと打ち合わせをしましたがいい感じです♪
1曲カバーもやります。water is wide。
昔から時々、この曲の雰囲気Picoにあってるんじゃない?と、言ってもらえる曲です。
そんな期待に応える歌が歌えているのかどうかは…

どうぞ聴きに来ていただけたらと思います。(^_^*)

◆6/7(火)Fiz(duo)
東新宿SACT!
Sactone-Proud! 2016
出演:Eringo/Fiz/広島綾子/中山吉
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別


コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根~温泉~♪ | トップ | SACT!ライブでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌のレッスン♪」カテゴリの最新記事