Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fiz Liveでした。

2014-11-26 | Weblog
昨夜は久しぶりのFizライブでした。
桜井さんの手術後の経過もいいようで無事に復活ライブとなりました。

ギターを弾けない間に磨きをかけた桜井さんの歌声は
残念ながら今回は聴かせてもらうことができませんでしたが
風邪かと思いきや先日の同窓会ライブでシャウトしたからという噂も
あったりなかったり・・・^^;

また次の機会を楽しみに期待しましょう♪

いつになくバンドメンバーの
それぞれの音が透き通って染み入るようでした。
初めて聴いてくださったお客様に、
このバンドメンバーはボーカルの活かしどころをちゃんと
わかっていて素晴らしいですね!
と言って頂きました。

ほんとうに有り難いです。
演奏のクオリティーはもちろん、察する力と絶妙な対応力。
そして心地よい暖かい心あるプレイ。
だからFizの音に包まれて歌うのがこんなにも幸せなんだなと思います。

Fizの次回AleHouseへの出演は2/3(日)になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

ベースの藤本さんは翌日がお誕生日
と、いうことでサプライズのハッピーバースデーを♪
大成功でした~^^


Keyboad:広重千草
bass:藤本真也
drums:川村成史
guitar:桜井俊也
vocal:Pico


次回のFizライブは!
◆12/9(tue)Fiz(duo)
新宿sact!
SACT! Music Limousine
出演:山口晶/Fiz/鈴音/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別

ぜひお越し下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日はFiz Live♪ | トップ | はにぃばむたむ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2014-11-27 14:30:38
冷たひ雨のしとしとに、
ついつい心をポッキリ折られてしまいまひた。
今はとても後悔しています。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-11-27 17:40:59
冷たい雨でしたもんね…(^_^;)
次回は暖かい日であることを祈って。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
返信する
AleHouse (RYUTARO)
2014-11-28 00:22:05
桜井さんの声 超ハスキーでしたからね。無理しない方がいいです。初めてのお客様もPicoさんの声に感じるものがあったんでしょうね。最初 自分がコーラスで聴いたときと同じように(^o^)  写真ちゃんと撮れてましたか?
返信する
Re:AleHouse (pico-diary)
2014-11-28 11:06:58
写真、ありがとうございました(^ー^)ノ
バッチリでした!!
嬉しいコメントですねー
また聴きにきてくれるといいな~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事