Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

明日はFiz Live♪

2014-11-24 | Weblog
目の上の傷ですが、だいぶ良くなってきました。
土曜日だったので病院に行けず、傷にはラベンダー!と聞いていたので
アロマオイルを塗ってみたところ、なんか効いている気がしたので
3日間塗り続けたらかぶれてしまい、、、
トホホなことになってしまいましたがその後病院の先生にもお薬をもらって
それも落ちついてきました^^;

さてさて明日はAlehouse!
桜井さんの復帰ライブ!のはずですがなんとその桜井さん、
腕の調子は順調だけど風邪で声が出ないとのこと・・・

少々心配ですが久しぶりのFiz bandライブ、
皆さんに楽しんで頂けるライブになるよう心を込めて歌います♪

お待ちしていま~す♪

◆11/25(火)Fiz(band)
(vo:Pico,gt:桜井俊也,
key:広重千草,bass:藤本真也,drums:川村成史) 
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)





コメント    この記事についてブログを書く
« ガーン | トップ | Fiz Liveでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事