Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

KOCOA+aiライブでした!

2011-07-19 | Weblog
まずは先日のFizライブの写真を一枚。



黄色いsakuraクレパスのTシャツちぐちゃん、かわいかった~

赤レンジャー・しげぽんも素敵

桜井さんは写真だとわからないけど・・きれいな青紫の衣装でした



そして17日のライブはnakasan主催のイベントにKOCOAとして初参加。

桜井さんには、ギタリストとしてサポートしていただいたのですが、
色が命のKOCOAiたちと担当カラーがかぶらないように
オレンジの衣装を新調してきたくださいました!

リスペクト




※桜井氏の髪型の秘密についてはKOCOAブログで!
(明らかになるかもっいや、ならないかも!?)


今回ついに!KOCOAにaiちゃんを迎えた新プロジェクト、名づけてココアイプロジェクト始動!!

4声になるとできることが増えて、またまた可能性が広がっちゃいました!

ボーカルアレンジリーダーとしてはやりがいがあります。

KOCOAは、自然と役割担当ができてきました。

あきこちゃんは営業キャプテン、

イグアちゃんは総務まとめ役&かぶりもの隊長(!?)


そして普段からおしゃれ先生のaiちゃんは、デザイン部長
今回のニュー衣装も、aiちゃんがセレクトしてくれました
どうですか~?






カフェハットは初めておじゃましましたが、お店の雰囲気もスタッフのみなさんも
お客さんたちもとてもあたたかかったです。
nakasanの人徳なんでしょうね~と感じました


歌い終わったあとは、生パスタをいただきながらnakasanの
弾き語りステージを堪能させていただきました。

いい音楽とおいしいごはん。シアワセです。

生パスタは評判通り本当にとっても美味しい素敵なカフェでした


みなさん、ありがとうございました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は4人でFizライブ。 | トップ | あさってのライブの詳細 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (nakasan)
2011-07-21 16:52:33
先日はCafeHatお疲れ様でした!
色々いたらない事もあったかとは思いますが、
楽しいステージでとても良い夜にしていただいたなと感謝感謝です♪
どうかこれからもよろしくお願いします!
また、KOCOA+aiでもpicoさんソロでもCafeHatに出演してください。
これからもよろしくお願いします!
返信する
>nakasan (pico)
2011-07-23 20:54:49
こちらこそ、いろいろとお世話になり
そして、素敵な時間をありがとうございました!
みなさんとてもよくしてくださって、感謝です。素敵なお店だし今度Fizでも出演してみたいなぁ☆
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事