Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今日は4人でFizライブ。

2011-07-06 | Weblog
そして、今日はFiz・夏のライブでした~

観に来てくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!


はぁ~、楽しかった!

今日は、引っ越したAleHouseで2回目、バンドでは初。
でもベースのつっちーさんがお休みの為、
ピアノのちぐちゃんと、しげぽんのパーカッションと。
初めての4人編成でした。


Fizのライブは生き返るぅ~
水を得た魚の気持ちになります。自分で言うのも何ですが

いつまでも歌っていたいって思う

毎日でもいいよ


そんな風に思える愛すべき仲間がそばにいる。
わたしってシアワセだなぁ。


今日のメンバーのお衣装は、わたし好みのカラフルポップで
素敵でした

写真はまた次回の日記で~


コメント    この記事についてブログを書く
« コーラス隊♪ | トップ | KOCOA+aiライブでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事