Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

3日目は浴衣祭り!

2012-08-22 | Weblog
3日目の昨日は、渡辺さん主催で浴衣祭りと題して、4組5人の浴衣姿の女性ボーカルの共演♪

みんなすっごく可愛くってテンションあがりました~( ´ ▽ ` )

私ももっと大人っぽいのが着たかったなぁ。。。
と、浴衣も着付けもヘアも納得行かないままでかけたのですが。

到着してから髪をミリーヤのふーさん(プロのヘアメイクさん!)に。
そして帯を浅草出身の森下亜希子姉さんに、やってもらってすっかりご機嫌に♪

やっぱ女子は衣装でスイッチ変わるのよね~( ´ ▽ ` )

クラシックギターとキーボードの奏でる心地良いフェスティバルサウンド♪
と、女性ボーカリスト達の浴衣も歌もそれぞれのカラーのコラボレーション!
目にも鮮やかでとっても素敵でしたよ~!

参加できてとても楽しい夏祭りイベントでした~!!



一緒にお祭りを盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 2日目はFIZ♪ | トップ | Fizの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事