Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

2日目はFIZ♪

2012-08-22 | Weblog
真ん中日の20日は、桜井さん休業前最後の区切りライブでした。

が、しんみりした空気とは無縁の楽しいライブになりました!
桜井さんにしんみりとかは似合わないですね~(^_^)

残念ながらドラムのしげぽんは先約がありお休みだったので、ここへきてドラムレスという初めての難しい編成にチャレンジをしたFIZ!

ちぐちゃんと私は、タマゴシェーカーで奮闘!



復帰はいつになるか未定ですが、早ければ10月くらいかなって桜井さん。
それならいつも通りのペースだったりして(^^;;
本当にそうだといいな♪

今回も美人ボーカル、北広さんが観にきてくださいました♪


来月、北広さんと、ライブハウスsactのコラボ企画イベントに参加させていただけることになりました!

9/7 新宿sact
Picoは、ちぐちゃんとしげぽんのparts of Fizメンバーです!!

詳しくは改めてお知らせしまーす★


コメント    この記事についてブログを書く
« 真夏の3days 無事終了★ | トップ | 3日目は浴衣祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事