Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

森元さんと2マンライブ、ありがとう!!

2014-05-05 | Weblog
GWも明日で終わっちゃいますねっ。
いつも暇なことが多いGWですが、今年はライブにリハにレッスンに、充実の、というのかいつもと変わらない、というのかあっという間に終わっちゃいそうです(^_^;)

5/3は森元康介さんとの2マンライブ、at Monkey Forestでした(^ ^)
観に来てくださったみなさんありがとうございました!!

お昼間にPicoバンドライブも、ギターの海ちゃんにのせてオリジナルを歌うのも初めてで、新鮮で楽しかったです!!
森元さんのステージも絶妙な選曲のカバーやセルフカバーと充実の内容であっという間のひと時でした!!

楽しそうに演奏していてとてもいい雰囲気でした。森元さんの甘い歌声とのデュエットも楽しかったです♪


左からピアノちぐちゃん、わたし、
後ろにいってパーカッション西川さん、
森元さん、後ろにベースの斎藤さん、そしてギターの海ちゃん!

打ち上げその1のバリ料理も美味しかったぁ~!


打ち上げその2は楽しすぎて少々飲みすぎちゃいました…(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これからKOCOAリハ♪ | トップ | easygoing♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (RYUTARO)
2014-05-06 22:46:12
アッといいう間のGWでした。ライブもあったし、充実していたようですね。打ち上げその2 の様子が知りたいです(笑)
返信する
Re:GW (pico-diary)
2014-05-08 08:08:25
RYUTAROさん、それはヒミツです(^_^*)
どうやって帰ったのかよく覚えてません。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事