Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

easygoing♪

2014-05-09 | Weblog
気合い入れすぎるとろくなことがない。
仕事だけじゃなく、お料理とか、お買い物とか些細なことでもそう。
心が感じているセンサーを無視しちゃうからなのかな?
あんまり頑張ってないときの方がうまくいく。
力みすぎると空回りしたり、イライラしたり落ち込んだりしてどこ目指してるんだか見失ったりしがち。(^_^;)

“おおらか、おおらか。”

ステキな言葉おまじないのように唱えることにしてみます。

今日はこれから生徒さんのライブを見に行ってきます。46人で歌うのだそうです。楽しみ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 森元さんと2マンライブ、あり... | トップ | SING it OUT! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (RYUTARO)
2014-05-09 20:55:31
生徒さんのライブ、迫力ありそうですね。なんだか必死になってる姿はPicoさんらしくないですね(笑) いつもゆったり癒し系のPicoさんいいんじゃないでしょうか。
返信する
Re:楽しみですね (pico-diary)
2014-05-09 22:10:02
すごい熱気でしたぁ~
楽しそうで羨ましかったです!
慌ててもスピードは早くないんですけどね…f^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事