Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ギリギリで達成っ!

2011-12-31 | Weblog
 

昨日で仕事納めでした

今日はお掃除がんばりました~。

そして!

今年もあと数時間!というところで、ぎりぎり目標達成

今年の目標、達成できなかったことや途中で忘れられてしまったことも…(苦笑い)
いろいろあったけど唯一、年間通してちまちま取り組んでいたお料理プロジェクト

目標は、“1年間で100品作ること

今日、おせち用に八つ頭の煮物と、なますを作ってピッタリ100品目!
滑り込みで達成

嬉しい♪( ´▽`)

100品って、大変なような簡単なようなですが、本当の目的は、お料理をライフワークにすることでした。

季節ごとの歌を歌うみたいに、お料理もできたらって。
普通は逆ですよね…(^_^;)

何はともあれ達成したということで
気持ちよく新年を迎えられそう



今年も一年、お世話になったみなさん、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください

コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas!! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事