Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

明日のライブに向けて

2019-03-11 | Weblog
サクラ、チラホラと咲き始めていますね

サクラとドーナツが大好き🍩🌸なのでミスドのサクドにもそられる〜

明日のFizライブに向けて、春らしくしてもらおうと久しぶりに美容院に行ってきました。

黒髪が不評だったので、カラーは目の色に合わせてもらいました。

ちょっと短く切り過ぎちゃったかな?ヒマちゃん。。。





どぉかなぁ〜



今年最初のFizライブ♪
そして多分、平成最後のエールハウスでのFizバンドライブ。
心を込めて 祈りを込めて 愛を込めて 歌います!お待ちしていますヽ(´▽`)/♪




ステキなロゴができたので、Tシャツ作りたいとはりきっていたけど、間に合わなかった…ごめんなさい。
選択肢あり過ぎて優柔不断の私はプチパニック笑
だれかヘルプミー〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント    この記事についてブログを書く
« 有り難い | トップ | エールハウスライブ、ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事