Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

エールハウスライブ、ありがとうございました。

2019-03-13 | Weblog
昨日はエールハウスでFizライブでした。

足を運んでくださった皆さん、そして少しでも耳を傾けてくださったみなさん、ありがとうございました。
和歌山出身の方との嬉しい出会いもありました♪

春のFizの音。
ひとひらでも心に届いていたら嬉しく思います。




可愛い子からのかわいいお花のプレゼント💐
しかもこんなにかわいくしてくれて、心がほっこりあたたくなりました。


おばあちゃんにも報告。


忍法、鏡でお花が倍の術




ライブ後の一杯。
いつも楽しみにしている大好きなバスペールエール、終売してしまったそうな…。
ガーン。
フルーティで絶妙な甘みが大好きだったのに。

代わりにおススメしてもらったのがTokyo隅田川ブルーイングのペールエール。
めっちゃ飲みかけですみません、、

こちらも美味しかったので写メしときました。

バスロスの気分で飲んじゃうとちょっとサラッとしているけど、これはこれで好きです。


次回Fizのエールハウスへの出演は7/9(火)になりました。
夏のFizの音をお楽しみにぜひいらしてくださいねお!待ちしています(*´∇`*)♪




セトリさん
2019.3.12

1st
1.south wind©️〜水面下
2.Close to you©️
3.Smile Blossom
4 さくら©️
5. .Stormy monday©️(桜井さんコーナー1)
6.イパネマの娘©️

2nd

1.My heart will go on©️
2.はちみつ
3.あんたのバラード©️(桜井さんコーナー2)
4.虹
5.I can see clearly now©️
6.Anchor
7.SMILES

©️カバー曲
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日のライブに向けて | トップ | KOCOAリハ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takachan)
2019-04-14 21:05:50
コメントが遅くなってしまってごめんなさい💦
お花、写して貰って嬉しいー‼
そして私の記憶が間違っていなければ…happy birthday💐
ライブで聴いてから、さくらをよく口ずさんでいます🐦🎵
やっぱり音楽って最高に楽しい🎶
picoちゃん、いつもありがとう😄
返信する
Unknown (pico)
2019-04-15 17:36:55
Takaちゃん
お花、たくさん楽しませてもらったよー
誕生日、覚えていてくれてありがとう。うるうる。
さくらはだいぶ緑になってきたけれど、今週末のライブでもまだ歌います。笑
今度、一緒に歌おうね〜^^♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事