Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

new year's eve

2012-12-31 | Weblog
恒例の過ごし方。
幼なじみと紅白。

美輪明宏さんが素晴らしすぎて感動!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 歌い納め♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白歌合戦! (ヨッシー)
2013-01-01 03:06:39
ちょっと見れなかったんだけど、美輪さん出てたんだ!?美輪さんは見たかったな!あと、美輪さんは性別を超越してるからどっちから出てもいいんだけど、やっぱ白組から?
返信する
Re:紅白歌合戦! (pico-diary)
2013-01-02 15:07:49
美輪さんは、もう、いろんなものを超越していたよ!ぞくっとしちゃいました!
返信する
Unknown (aopen)
2013-01-02 20:57:14
次回の1/18のライブは何時からなんですか?

美輪さん、感動でしたね。。まさに唯一無二ですね。。

初コメです。。。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-01-03 16:23:24
aopenさん
初コメありがとうございます!
18日、出番はまだわかりませんがライブは19:00startです♪
スケジュールアップしますね~っ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事