Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

歌い納め♪

2012-12-30 | Weblog
昨日はプラッサオンゼにて渡辺さん主催の忘年会セッションパーティで歌い納めでした!
渡辺さんのお仲間や、ピコの生徒さんたちにも参加していただいて
渡辺さんとひろさんのギターでみんな歌ったり弾き語ったり♪
イグアちゃんと私はバックコーラスとシェーカーで参加♪

みんなで音を楽しむ素敵な会になりましたv(*^_^*)v

今年最後に歌った歌は、‘見上げてごらん’
イグアちゃんとデュエット♪

いいですね~
今年あったいろんなことに感謝して、新たな一年に向けての静かな決意。
そんな歌い納めでした。

さてこれからはりきって、帰省ラッシュにまみれてきます~。

みなさま今年も一年、ありがとうございました!!

良いお年をお迎えください☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« FIZでライブ納め | トップ | new year's eve »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーン)
2012-12-30 20:17:22
昨日はとっても気持ちよく歌えました。
先生の目の前だったので超緊張でしたが(大汗)・・笑

今年はたくさんのLiveをありがとうございました!
来年もどんなPICOさんが見られるのか楽しみにしていますネ♪


ではでは、よいお年を~!
返信する
忘年会~! (ヨッシー)
2012-12-31 00:40:31
roos cafeで渡辺さんにお声はかけていただいてはいたんだけど、その時に参加した人はみんな一発芸みたいなのをやるって言ってたけど、PICOちゃんは何かやったの?(笑)
返信する
Re:Unknown (pico)
2012-12-31 19:21:08
ケーンさんも歌い納め、お疲れさまでした!
今年も一年、たくさん応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いします♪
ケーンさんの歌も楽しみにしていますよ~
頑張ってくださいね!
返信する
〉ヨッシーさん (pico)
2012-12-31 19:27:43
みなさん渡辺さんの伴奏で歌ったり、ギターや弾き語りをする人がいて、私は後ろでコーラスしたりシェーカー振ったり♪
最後に見上げてごらんを歌いました^_-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事