Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

guest liveでした!

2014-05-30 | Weblog
昨夜ははFizライブat渋谷guestでした。
久しぶりのデュオライブでしたがゆったりと、楽しく歌わせていただきました(^.^)
『グラス越しに見える音楽を』というイベンター久保さんの企画で、お酒を飲みながら音楽を楽しむというステキな会

ブッキングライブというと、何かとカルチャーショックを受けたりジェネレーションギャップがあったり、と刺激を受けることも少なくないのですが…(笑)
今回は、同年代の歌い手さんたち&兄貴たちとご一緒できて、とても居心地よく、しかもみんなお酒が好きという共通点もあり
ライブ後のお客様とのお話も盛り上がり愉しい夜になりました。
みなさまありがとうございました!!


ライブ後の撮影会。カメラがたくさんすぎてみんな色んな方を見ちゃってます。 笑

左からFiz、油谷阿佑美さん、松下恵美さん&大島ヘヴン(gt)さん。


えへへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は美味しいお酒とともに♪ | トップ | Fizリハでした♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-05-30 17:13:23
あそこは麻実ちゃんやA-yaちゃんも演ってるよね(*^-')b…ギター侍は御無事にお帰り出来た(笑)?
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-05-30 17:51:29
マミちゃん繋がりの久保さんに誘っていただいて出演させて頂きました♪
侍は、無事に帰れたようでした(^_-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事