Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizリハでした♪

2014-05-30 | Weblog
今日は早朝に一件ミーティングがあり、お昼に一度帰ってお昼寝して、夕方からレッスン、Fizリハ、レッスンといういつもと違うスケジュールで、調子がくるっちゃってなんだかおなかがすいちゃう一日でしたー。(^_^;)

Fizは久しぶりのバンドリハでした。
本番は来週6/3(火)池袋AleHouseです!
6月ということで雨にちなんだ曲や、リクエストいただいていた曲などのカバー曲を中心に音合わせしました♪
恒例の桜井さんコーナーは、今回はブルースです!
渋いです!
乞うご期待です(≧∇≦)


本番はkeyboadちぐちゃんもいまーす♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« guest liveでした! | トップ | ヴィクター先生のヨガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2014-05-31 06:40:17
おお!
桜井さんのブルースは
先日のカンさんに誘発されたからに違いない♪
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-05-31 08:42:57
スーさん
なるほど~そうだったんですね(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事