Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今夜は美味しいお酒とともに♪

2014-05-29 | Weblog
リハ終了~
今日は、飲みながら演っていいよ。
と、イベンターさんが言ってくれました!
それをFizに言っちゃうのは危険だと思う。。。f^_^;

ゆるりと愉しむステキなひとときになるように頑張ります♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりなOFFの時間♪ | トップ | guest liveでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険! (RTURARO)
2014-05-31 10:59:53
水爆なみの危険度でしょう(笑) 本番も楽しく終わったようですね。28、29日は仕事で滋賀県に出張していて29日はきけずに残念です。桜井さんによろしく!(^-^)
返信する
Re:危険! (pico-diary)
2014-05-31 14:41:21
ですよね!笑
どうどうと飲んでいいとなると、かえって緊張感がありました(^_^)
滋賀県だったんですねー、おかえりなさい。
おつかれさまでした♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事