Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

「ルノワール 陽だまりの裸婦」鑑賞

2013-11-01 | Weblog
ルノワールの映画を観てきました。
http://renoir-movie.net/news/

1,000円で観られる1日だったけど、空いていて年齢層高かったけど…(^_^;)
いいんです、好きなものはスキなんです

映像がとても美しくて、ルノワールの絵みたいに光に溢れていていました。
それでいてフランス映画らしく、時代や人の闇も散りばめられた描写に陰影もあり…。最後は涙。。。

なんとなくワインがのみたくなっちゃったので禁じていたんだけど今夜は久しぶりに一人ワインしちゃおうかな(^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チェリーちゃん♪ | トップ | Tao Yoga »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-11-02 11:30:54
ギタリストもヴォーカリストも独り酒かいっ(笑)!
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-11-02 20:20:47
良い映画観たあとの一人ワイン、良いね(^.^)
ただ、お酒の飲めない自分にとってはこういう場合、一人コーラになると思うけどね(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-11-04 02:06:36
あはは~にが笑い(^_^;)
練習ドランカーにはならないように気をつけます!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-11-04 02:07:37
一人コーラは観ながら飲むよー(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事