Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ララランド♪

2017-03-04 | Weblog
LA LA LAND観てきました。
まず、タイトルが好き♪

予告から、衣装や映像の美しさとステキな音楽で期待度高すぎでした(≧∇≦)
やや私の中で勝手にイメージを広げ過ぎていた感も否めないけれど。

曲もステキだし、衣装はときめくし、エマストーンがかわいいし、感動しました。
絵が綺麗でLAファンタジーにうっとり!
才能のある監督さんなんだなぁ。
音楽や衣装含め色の感じが切なくもハッピーにさせてくれる。ちょっとした悩みは吹き飛ばしてくれそうな勢いがあって愉しい映画でした


コメント    この記事についてブログを書く
« 1年ぶり。 | トップ | ション吉ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事