Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

1年ぶり。

2017-03-01 | Weblog
一年ぶりの雪山。
お天気にも恵まれて、とてもきれいな景色も楽しめました(´∀`*)





去年は現地でレンタルしたブーツが合わなくて爪が死んでしまったので…、今年はブーツだけでも合うものをと思い購入しました。
中古だけど十分です。

そこのお店で板とビンディングも合わせてもらってレンタルすることができて、
さらに、

「道具が良いと上手くなりますよ。」

と、魔法のような言葉をもらったのでいよいよ楽しみに

しかも色の感じとか、海みたいでかわいい欲しくなっちゃう



年に1、2回ペースですが、連れて行ってもらうようになって4シーズン目。
今回は道具もよかったからか、だいぶ楽しめるようになってきました(^ ^)

こんなマイペースでも続けていると少しずつでも進歩するんだなとやっと思えてきて嬉しいです。

いろいろと相談に乗ってくれたお店の方にもお礼を言わなきゃ。

当時2才だったいつも一緒にいく友達の娘ちゃんは6才になってもう一人でシュンシュン滑れています。
すごいなぁ〜




コメント    この記事についてブログを書く
« ヒマワリとらぶらぶ。 | トップ | ララランド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事