Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

パーティ続き

2015-09-20 | Weblog
朝から左手の親指の付け根あたりが痛いなぁ…、気のせいかなぁ?寝違えか何かかなぁ?と思って過ごしていたんですが、拍手するのも微妙に痛くて。
昨日何かしたっけなぁ?と、思い起こしていてさっき、ようやく気づきました!

タンバリンだ!(^◇^;)

昨日のパーティでは盛り上げ役としても、頑張りましたぁ~

パーティ続きで今日は友達の結婚式。

書き下ろしの新曲も無事に歌い届けることができました。
Nちゃん、本当に美しかった~
明るくて楽しくてステキなご家族や仲間たちに祝福されて幸せそうな姿に感動
笑いあり涙あり幸せいっぱいのお式でした。

ほっこり心がまだ暖かいです
末長くお幸せに

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにタカサキへ♪ | トップ | 癒しの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事