Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

癒しの休日

2015-09-23 | Weblog
愛おしい背中。


手もたまらんのぉ~(≧∇≦)


昨日は予定が一つなくなりお休みになったので、近場の古民家園にお散歩にいきました。


公園には元気いっぱいな子どもたちがたくさん。
生演奏のコンサートも行われていて大人も子どもも盛り上がっていました。
KOCOAで出たい♪

古民家カフェでちょっと休憩。
美味しそうなコーヒーにも惹かれましたが、ちょうどお彼岸ということでおはぎと緑茶セットをいただきました。



ヒマちゃんは相変わらず気に入ってくれています。

カメラを向けたことに気づいて眠そうに『んにゃん?』って

はぁ~(≧∇≦)

癒しの休日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パーティ続き | トップ | 風邪を観察。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2015-09-26 19:56:43
お!…通勤ルートだ笑。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-09-27 13:03:23
お~そうなんですね!
初めて行きましたが長閑でいいですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事