Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

紫陽花

2015-06-20 | Weblog
昨日はGONちゃんバンドのリハでした。
久しぶりに集まったメンバーとみっちり5時間楽しく音合わせ☆
今回もいろいろと楽しんでもらえるようにお楽しみ作戦がもりだくさん(^ ^)
新曲もあるし、乞うご期待ですよ~!
本番は、7/3です♪

中山紘平/G.O.Nワンマンライブvol.3
夏だ!花火だ!BUNAN祭りだ!!『ねぇ、織姫いるの?』

7月3日(金)
HEAVEN青山
http://www.heaven-aoyama.jp/

Open18:30
Start19:30

Ticket
前売り\2500
当日\3000

Support
Gt.サムデイ吉田
Ba.原田賢扶=原田兄弟
Pf.田村麻実
Dr.中村北斗
Cho.PICO

Guest Vo.河合美帆


今日は大好物のアジサイを見に、久しぶりに鎌倉に行ってきました。

しまった、今日は土曜日だった!
めっちゃ混んでました~(^_^;)

長谷寺は120分以上待ちということで諦めて…
一途に明月院only。

キレイで癒されました


明月院は青いアジサイで有名ですが、そこへ向かうまでの道には紫のアジサイも。キレイな色ですね~


通りたくなる道。(明月院内)


ハート型


一歩外にでるとまた紫。
アジサイの色をコントロールするのは難しいらしいのですが、明月院ではブルーになるようにいろいろ研究しているんだそうです。

青という色は不思議と心が落ち着きますよね。
久しぶりに乗った江ノ電は、通勤ラッシュ並みの混雑だったけど、ちらっとだけど海も見れたし気持ち良かったです。

今度は長谷寺にも行きたいな。
けどこの時期は平日でも混んでるのかな…(^_^;)






コメント    この記事についてブログを書く
« 最近のいろいろ。 | トップ | 急遽ライブのお知らせ!(6/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事