Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

急遽ライブのお知らせ!(6/28)

2015-06-21 | Weblog
来週の日曜日、銀座のオシャレなお店Co-Labさんで開催される【美味しいお魚と日本酒を楽しむ会】にお呼ばれし、Fizで歌います☆

以前に桜井さんと共に参加させて頂いたこたがあるのですが、本当に美味しいお魚と日本酒に出逢えて感激でした。
ステキな参加者のみなさんとも出逢えたしとても楽しい会でした!

そのときは超満員だったのですが、今回はまだお席に余裕があるとのことですので、青森や日本酒やお魚やFizに興味のある方はぜひ!来てくださ~い(*^◯^*)

ご予約はFBのイベント参加ボタンをポチッと⬇︎
https://www.facebook.com/events/430458783792342/
またはPicoまでご連絡くださいませ!
pico.sings@gmail.com

以下イベント情報です。

……………………………

「美味しいお魚と日本酒を楽しまナイト」のご案内です!

今回も青森県八戸から新鮮なお魚と、青森県内の日本酒をご用意します。

さらに今回はFiz(Picoさん、桜井俊也さんのデュオ)のライブもお楽しみ下さい。

新鮮なお魚と日本酒と音楽を、皆さんで楽しみましょう!


【 Fizのライブと美味しいお魚と日本酒を楽しまナイト 】

【 日 時 】 6月28日(日)18:00~20:00

【 会 場 】 創作ダイニングキッチン Co-Lab (銀座)
     東京都中央区銀座7-7-9
      銀座山市ビルB1F
      http://ginza-colab.com/access.aspx  

【 参加費 】男性 5,000円
      女性 4,000円
      食事・飲み放題付き

【 定 員 】25名
コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | リハ~レッスン~リハ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事