Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブ復活♪

2022-05-02 | Weblog
こんにちは、5月ですね。

なんということでしょう。ようやく今年2回目の投稿だなんて。
今更ながら今年の桜さんの写真をひとつ、ふたつ。






これほど多くの人の心を楽しませ、癒してくれる花がほかにあるでしょうかね。
花びらが一枚ベランダに舞い込んでくるだけで。
ピンクの絨毯な道があるだけで。
心ふわふわになります。今年もありがとう🌸

4月、誕生日のメッセージをくださったみなさんありがとうございました。
そして息子くんの誕生日にも。ありがとうございました。
すくすくと成長し、2歳になりました。
誕生日は和歌山に帰省し、みんなでアドベンチャーワールドで過ごしました。





のりもの大好きで、パンダよりも車の遊具に一番目を輝かせていたかな?(^_^)
言葉は遅いけれど最近ようやく真似っ子おしゃべりもしてくれるようになってきました。
元気でいたずらっこ。かわいいけれど、順調にイヤイヤ期に突入して、こちらは毎日試練です(笑)
つい戦ってしまいそうになるけれど、そこをぐっと押さえて待ってみる。観察してみる。コレをがんばっています。
そうもいかないことがほとんどですが。。。できるだけ成長を邪魔しないように、落ち着いて応援してあげたいものです。

今年は魂の喜ぶことをしようと決めて3ヶ月。
少しずつですが、わたしにとってはなんだか突然、何かが動き始めましたよ。

今年も生徒さまのレコーディングプロジェクトのお手伝いをさせていただいていまして、先月はわたしのパワースポットでもあるスタジオ、TonMeiterトーンマイスターさんに行ってきました。今回も素晴らしい感動がありました。喜びのお仕事の機会を頂き感謝です。サポートしていただいたピアノのちぐちゃん、ギターの中原くん、Tin whistleのマリ先生、デュエット参加のUさん、そしてエンジニアの三住さん、ありがとうございました。
そして何よりMさん、ありがとうございました。おつかれさまでした!

今月はPicoのライブ活動も復活します。
2年ぶりのライブでドキドキですがなんと、2週続けて2つもあります! 

どちらも小さいお店ですので、来ていただけそうな方は私、またはメンバーまでご連絡くださいませ♪


🍀5/8(日)Un 10.阿佐ヶ谷
「Un 10.cafe Vol.15」
オープン  16:00
¥2000 1D付
1 彩せっと16:20〜16:50
2 Fiz 17:00〜17:30
3 出海圭太17:40〜18:10
4 桜井俊也18:20〜18:50



🍀5/15(日)
レディリンスールLIVE@ 代々木An SOLAS
Open 15:30 Start 16:00
¥2500(+要オーダー)

安井マリ(Irish Flute/Whistle) 
Pico(Vocal)
奥貫史子(Fiddle/Tap)
熊井麗音(Keyboard)




コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のテーマ | トップ | 2年ぶりのFizライブ、無事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事