Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

2年ぶりのFizライブ、無事に終了しました

2022-05-10 | Weblog

「un.10 cafe Vol.15」5/8(日)
ありがとうございました。

阿佐ヶ谷はほとんど来たことがない場所でしたが、久しぶりに帰省するようなワクワクした気持ちで待ち合わせの駅改札へ。

そして桜井さんと2年ぶりの再会を果たし、感動のハグ。
変わらない優しい笑顔にほっこり。

お互い忙しかったこともありリハなしで当日を迎えたので、初めはやはり少し緊張しましたが、1ミリの不安もなく呼吸を合わせ、歌わせてくれる桜井さんのギターは流石です。
久しぶりに"Fizの音"の中にいられること。その幸せを噛み締めました。
自分の声もその一部ではあるのですが、なんだか不思議な感覚です。

そして、共演の皆さんもお客さまたちも会場一体となってパーカッション参加したりMCのときは全員で自由に会話したり(笑)
和気藹々、とても楽しく復帰ライブを終えることができました。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

本編が終わった後はオープンマイクとなり、お客さまもお店のスタッフさんも全員ギターや歌を披露し盛り上がりました。
音楽って本当最高ですね!

桜井さん企画らしく、素晴らしいなみなさんととても楽しくライブ活動を再開できて嬉しかったです。

個人的には、力のコントロールとか、体力面とか、MCが下手なところとか(それは前からか…)鈍っている感を否めないところはありつつも、やはりFizは最高だなと思いました(*´∀`*)



彩せっとさんとギターやパーカッションでサポートする桜井さん


Fiz(2年ぶりだけど結成13年目!)


出海圭太さん
歌い始める前に撮影会。


先日、還暦を迎えた主催、桜井さん




楽しい音楽時間をありがとう〜








コメント    この記事についてブログを書く
« ライブ復活♪ | トップ | レディーリンスールライブ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事