Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ハッピーバレンタインライブ@Miiya cafe

2011-02-13 | Weblog
昨日は~バレンタイン企画のイベントライブに参加させていただきてきました
長時間のイベントでしたが見に来てくださったみなさん、
あの場にいてくださったすべてのみなさん、
ありがとうございました

ふわ(o・v・o) × Miiya Cafe 企画
 バレンタイン☆スペシャル 3Days♪  ふつかめ
 
  手慣れないお菓子作りやラッピング
          君のことだけ考えながら 』



6組の女性ボーカルさんたち+MCの武井怜さんとの共演だったのですが
ほんと、みなさん素敵でまばゆくてドキドキでした~
個性盛りだくさん、豪華で楽しいイベントでした。


バレンタインということで何かしら愛の歌を歌いたいと思いましたが、

甘い恋の歌ではなにかしっくりいかず、

ちょっと重めですが深い深い愛の歌、『The water is wide』を歌ってみました。
弾き語りでは初めて。

そしてSMILESも初めて弾き語ってみました。
心の中ではFizのサウンドが響いていました。
ちぐちゃんのピアノが恋しくなるよぅ



“考えるのをやめて、感じてみよう”


を、テーマに生きてみている今日この頃。

そうやってピアノに向かってみる、そして声を出してみる。
そうしたら、心が震えた。

私にも、弾き語りでしか表現しえないことがあるんだと実感。


ゆるやかすぎるPicoの弾き語りプロジェクトですが、
共演者や見てくださったお客さんやみなさんに刺激と感動をもらい、
また一歩一歩、精進して歩んでゆきたいと思います。


今後ともよろピコお願いいたします。



次回はFiz、久々のデュオ。
初めてのお店All in fun

来てね

ピアノがあるみたいなのでもしかしたら弾ちゃうかもかも・・・?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« バレンタイン1週間前ライブ♪ | トップ | 3月のライブは♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (アサト)
2011-02-13 18:55:04
銀座ライブで偶然聴きました。
キレイな声とゆったりしたメロディーが素敵でした。
ステージファッションでも楽しませてもらいました。
また見れる機会を期待しています。
返信する
>アサトさん (pico)
2011-02-13 22:56:54
初めましてでした~
観て聴いていただいてありがとうございます♪
弾き語りは次回4月にまたMiiya cafeに登場する予定です。日程はまだ決まっていないのですが
ご都合が合いましたらまたぜひ観に来てくださいませね♪
返信する
Unknown (chigu)
2011-02-15 01:00:42
ライブお疲れ様でした!
picoちゃんの歌と心が
たくさんの人の心を暖かくしてくれた
事と思います。
いつも私も後ろであったかくしていただいて
いますから。
恋しいなんて言ってくれるとは!
うれしいプレゼントです。
ありがとう!
返信する
Unknown (ヨッシ-♪)
2011-02-16 19:53:26
素敵な時間をありがとうございました。
返信する
>chiguちゃん (pico)
2011-02-17 12:45:28
またちぐちゃんのピアノで歌うのが楽しみです!
返信する
>ヨッシー♪さん (pico)
2011-02-17 12:52:22
そう言っていただけてうれしいです♪
またぜひ観に来てくださいね★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事