Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

バレンタイン1週間前ライブ♪

2011-02-08 | Weblog
今日はAleHouseでFizライブでした♪

リハのあとでみんなで食事に行くのがFizの恒例。
いつものてんぷらやさんがいっぱいだったので近くの定食&鉄板焼き屋さんに入りました。
おっきめのテーブル席を囲んでなんか家族みたいであったかなひと時。
いつも、曲順考えてたり緊張してたりして慌しく過ごしてしまいがちなんだけど、
今日はふと、そんな暖かさを感じて焼きそばと一緒に幸せを味わいました。


今年初めてのライブ♪季節はバレンタインシーズンということで、
スイートなひと時を目指して挑みました。

でも今日一番のスイートタイムは、
桜井さんボーカルの一曲、『Love me tender』だったかな~

私もいろいろラブソングも歌ってきましたが、
なかなかロマンチックな歌い方が不得手だったりします^^;

メルヘンなら得意なんだけど。。。

『Can't take my eyes off you』は、Fizらしいというか
スペイシーなアレンジが新鮮で楽しかったー♪

お客さまがみんな暖かく、楽しげに聴いてくださってとってもうれしかったです。
あの場にいて一緒に過ごしてくださったみなさん、
ありがとうございました!!

2ndのソロタイムはみんな開放的で音がイキイキしてました!
その流れでギターソロの時、まさかの音が出ない!
そこで飛び出しました、桜井さんによるボーカルソロ。

みんな、おいしすぎるよぉ~(。→∀←。)

あー、今日も楽しかった。

みんな大好き!ありがとう!!


注)ギターは故障ではなくすぐ音は復活しました^^



次回のAle Houseライブは4月14日(木)マイバースデーに、やりますよー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★2011今年もよろしくお願... | トップ | ハッピーバレンタインライブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲でさまれした! (ス~)
2011-02-08 09:38:37
あっっ!

“スペイシーなアレンジ”なのね…。

アタシにゃ刺激が強すぎて
むしろ“スパイシー☆”でした!

クッキごちそうさま!
返信する
Unknown (chigu)
2011-02-09 19:28:36
先日はお疲れ様でした!
まだpicoチョコがもったいなくて
飾っています。ありがとうございました!
何とかマグネットにならないかな~、笑。
picoちゃんの清らかな空気のおかげで
Fizの美しさ・繊細さが保ってられるんじゃ
ないかな~。
楽しい時間をありがとうございました
返信する
>ス~さん (pico)
2011-02-09 23:27:58
いつもありがとうございます。
スパイシー☆かぁ~
なるほどしっくりきますね!

ス~さんの表現力にはいつも刺激をいただいておりますよー^^
返信する
>chiguちゃん (pico)
2011-02-09 23:41:47
先日はおつかれさまでした~。
チョコ、そんなに喜んでもらえるなんてうれしいです。(。→∀←。)
今度は、チョコ型マグネット製作してみますね!(笑)ちぐちゃんの美味しいチョコもありがとうございました。
清らかな空気だなんてとんでもないですよー浄化しに空気のきれいなところに行きたいです。

こちらこそ、幸せな時間をありがとうございました!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事