Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

April Joy

2024-04-23 | Weblog
4月の喜び🌸

予定より早めに退院できまして、
右腕(利き腕)が使いづらいので不便はありますが、心と身体は概ね元気です。

満開は見れなかったけど、葉っぱの赤ちゃん🌱葉桜もきれい🌸

わたしの頭も髪の毛の赤ちゃんみたいなのが生えてきました。嬉しい🥹

リハビリがてらお散歩をしています。
気持ちの良いシーズンでラッキーだな♪

近所の桜



先日、初めて豪徳寺に行きました。
招き猫で有名なお寺なんですね。






芍薬かな?とても美しかった✨









ちょっと足を伸ばした近所














息子の誕生日も一緒にお祝いすることができました。

4年前の今日、人生で一番感動した日

産まれてきてくれてありがとう

きみがいてくれるだけでしあわせだよ

お誕生日のプレゼントにリクエストしている"幼稚園バスのトミカ"を楽しみに保育園に行って。
みんなにの憧れの4歳に1番乗り。お祝いしてもらって嬉しかったかな♡

帰ってきてからは家族でお誕生日会🎂
自分で選んだクマちゃんのケーキ

かわいいから、きっちゃダメ!
食べちゃダメ!

でもお顔じゃないところは美味しそうに食べきったね。みんなで一緒に食べるのおいしかったね。

そんな全部が愛おしいよ。


これからいろんなことを経験していくんだと思う。

どんな経験も、愛なんだと。
愛されてるねと。
ずっとそばにいてそう囁いてあげたい。

そうやって私たちにもたくさん愛を見つけさせてくれるママのヒーロー。

お誕生日おめでとう❣️






コメント    この記事についてブログを書く
« 春の近況報告 | トップ | 映画『センチメンタル』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事