Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

バースデーにライブ。

2013-04-15 | Weblog
今日はいろいろ心にしみました。
みなさん、暖かい空間をありがとうございました!!感激です。。(T ^ T)

まだカラダが熱ってて眠れないけど明日遅刻しないように寝なきゃ~!

感激のライブレポはまた明日書きまーす。

取り急ぎあの場にいたみなさん、暖かいメッセージをくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

良い誕生日になりました(^-^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 個性っていいな♪ | トップ | ライブレポ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぽん)
2013-04-15 15:39:55
あらためて、

誕生日おめでとう!!

良い歳にね♪
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-04-15 21:27:36
ありがとう~(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
付箋、超活躍してますよ~♪
返信する
ありがとう☆ (ようこ)
2013-04-16 18:05:02
あらためて、誕生日おめでとう~☆
幸せな時間をありがとう!また一緒にやろうね( ´ ▽ ` )
返信する
お誕生日おめでとうさん! (あっきん)
2013-04-16 19:06:44
素敵なお誕生日だったようね!
歳を重ねるのもいいね♪(笑)
この一年も素晴らしい一年でありますよーに!!
返信する
〉ようこさん (pico-diary)
2013-04-17 00:27:17
こちらこそ!本当に贅沢に幸せな時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったぁ~!
またぜひ一緒にやりましょ~♪
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
〉あっきん (pico-diary)
2013-04-17 00:30:21
ありがとう!グアムから?
誕生日というのはなかなか大事な区切りなのかもと思いました。一足お先に~♪
これからもよろぴこ^_-☆
返信する
Unknown (万里子)
2013-04-19 08:38:13
遅ればせ(かなり…)ながら、誕生日おめでとう~U+203C
相変わらずガンバッてるね!
なんか、会おう会おうと言いつつなかなかあわれへんねんけど、近々、是非!
返信する
〉万里子 (pico-diary)
2013-04-19 17:50:41
Thanks!
一足お先きに~(^.^)
ほんと、また近々会いたいね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事