Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

個性っていいな♪

2013-04-10 | Weblog
KOCOAのマーメイド、イグアちゃん主催のライブイベントを観に行ってきました。
monkey a gogo!
ユニークな3人の弾き語りすとたち。
いいないいな♪
楽しいイベントでした~♪( ´▽`)





珍しくプレゼント抽選に当たったよ♪
亜由美さん賞☆
好物のメープルクッキーとオーガニックコーヒー❤ワーイ*\(^o^)/*
ヒマさんが確認中w


早くKOCOAもライブした~い!
6/15に決まりそうです。
詳細はまた追って^_-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風つよだけど | トップ | バースデーにライブ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ゆっきー)
2013-04-11 08:45:00
初コメです。昨日はありがとうございました!写真が面白すぎますw生ココア、次こそは…☆
返信する
〉ゆっきーさん (pico-diary)
2013-04-11 12:28:17
昨日はおつかれさまでした。初めてゆっきーさんライブが観れて嬉しかったです!
バニーゆっきーかわいかったよ~(≧∇≦)
生KOCOAもぜひ一度観にきてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事