Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

保育園のクリスマス会へ☆

2013-12-20 | Weblog
今日は朝から保育園のクリスマス会に呼んで頂いて、歌を歌ってきました♪

朝早くから歌のお姉さんの声がちゃんとでるかな~とちょっぴり不安だったけど、保育園のお友だちが元気いっぱいで、きらきらおめめがかわいくって、嬉しくなってワクワク元気になっちゃいました(≧∇≦)

みんなのお歌や先生たちのダンスも上手でびっくり!可愛かったぁ~

ちゃっかり給食まで頂いておなかも心も満腹になりました

お礼にこんな素敵なプレゼントをもらったよ。みんなで集めて作ってくれたんだって~早速飾ろう~


さてこれから深夜リハ!

朝でも夜中でも!
いつでも歌うさ~!!(*゜▽゜*)
コメント    この記事についてブログを書く
« X'mas live 第2弾☆ | トップ | Fiz's X'masでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事