Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fiz's X'masでした!

2013-12-23 | Weblog
昨日は斎藤 夢さんとのツーマン、Fizにとっては年内ラストライブ、無事に終了しました~
満員御礼、素敵なみなさんと一緒に過ごせてとっても楽しかったです

素敵な歌とギターで盛り上がった斎藤さんのステージ、そして会場を暖めて頂いた優しいみなさん、マスター新井さんの行き届いた心配り、みなさんのおかげでアットホーム暖かな雰囲気の中、気持ちよく締めくくりライブができて感謝です!!!

ありがとうございました!!!

新春Fiz Liveは、1/7(火)池袋Ale Houseでお待ちしてまーす

みんなからいろんな素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました

嬉しいよぅ~みんなしっかり私のツボを抑えて選んでくれたんだなぁと優しい気持ちに心もほっくほくになりました!
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)
LOVE


コメント    この記事についてブログを書く
« 保育園のクリスマス会へ☆ | トップ | Fizライブ写真です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事