Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今年のGWは。。。

2016-05-06 | Weblog
今年のGWはゆるっと過ぎてゆきました。
前半は、特にまとまった休みもなく、福岡ツアーの疲れもあり、春はデトックスの季節ってこともあり、去年の夏以来2回目のファスティングをしました。

今回は前よりも空腹が辛かった。
前のときは胃腸さんから、休ませてくれてありがとう~って声が聞こえてきた気がしたけど、今回はもっと栄養をください~って言われてる気がしてならなかった(^_^*)

あまり毒が溜まってなかったのかな?と、いうことにしておこう。

GW後半はのんびり。
映画も観てきました。
『グランドフィナーレ』

予告編ですでに泣いて絶対観なきゃと思ってました。
邦題はグランドフィナーレ、原題はYOUTH。この両方を見つめる80才の引退した音楽家のお話。
美しい映画でした。
まるで絵画みたいにいろんなものが描かれていて。美しいんだけどその背景に秘められた意味や意図は深く複雑なものだったりして。
もう少し大人になってからまたもう一度観たいと思う映画でした。

あとはお友達家族と共に横浜へ遊びに行きました。初めてマリンタワーに登ったり中華街に行き満喫しました。

でもメインの目的は…


サントリープレミアムモルツのイベント
会場限定のサマースペシャルが気候の良い季節の屋外で飲むにはピッタリなさわやかテイストで美味しかったです

と、息抜きもしつつ、ボイトレのお仕事も順調です。
今月末に迫ったレコーディングワークショップに向けて、生徒さんの追い込みもいよいよ佳境にさしかかってきました。
みんなの吸収率の高さに、この企画してよかった。と、早くも感動をおぼえています。

普段とアプローチが違うので私も楽しいし、ちょっとしたアドバイスも実践的に捉えてチャレンジしながら手応えを感じてもらえているのがわかるので嬉しくなります。

あと、協力してくれている仲間たちにも感謝です。楽しみだな♪( ´▽`)



さてさて、そんな暇人のような忙しいようななんだかんだで充実の5月。
今月はライブお休みです。が、来月にひとつ決まりました!

6/7(火)東新宿sact!
Fizのデュオライブです!意外と3ヶ月ぶりのデュオです。ぜひきてくださいね~!!


コメント    この記事についてブログを書く
« Buon conpleanno | トップ | ベランダバージョンアップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事