Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

歌のお仕事日記。

2012-02-26 | Weblog

昨日は平井輝美さんという方のライブで歌を歌わせていただきました。
at 八王子 ことのはスタジオ

保母さんでもある平井さんの作る曲は、子どもたちへの愛にあふれた優しい曲で、子どもたちの笑顔に囲まれている姿が浮かんでくるような暖かな気持ちになります。


一回のリハーサルで迎えた本番でかなりの緊張でしたが、
ボーカルKENさんとのデュエットなどもあり、
楽しく和やかな雰囲気のライブになりました




左からバイオリンの市川さん、主催の平井さん、ぴこ、そしてKENさん



そして今日は、ヨガ(骨盤調整のペルヴィスというコース)
に参加してきました。

実は今年の目標でもある、
『YOGAをライフワークにする。』
に向けてようやく一歩を踏み出しました。

限りある時間とお金・・・
ついつい後回しにしてしまいがちだけど、

自分の身体に向き合う時間って、大切ですよね。

心と身体のバランス調整。
楽器のメンテナンスだと思ってがんばって続けたい。



そしてその後、春のJuLEPライブに向けてのミーティング
と、充実の週末でした。

さて来週もがんばろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤坂でFizライブでした。 | トップ | たこ焼きにしか見えないシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事