Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

たこ焼きにしか見えないシュークリーム

2012-02-27 | Weblog
みてみて!
今日のおやつ



その名も"たこ焼きにしか見えないシュークリーム"

会社のお友達が買ってきてくれたの

いただきまーす



ソースとかつお節はチョコで、クリームはおいしいクリームパンみたいな
カスタード。

美味しく楽しくいただきました~


でも本当のたこ焼きも食べたくなっちゃった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歌のお仕事日記。 | トップ | おひな祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルだ~(^o^;) (みっく)
2012-02-28 07:58:25
これ、知らない方にタコやきどうぞ♪って食べてもらったら

( ̄□ ̄;)!!

ってなりそうすね(笑)

昔、牛乳だと思いこんで飲んだのが飲むヨーグルトで、飲んだ瞬間あまりの酸っぱさに、反射的にブベー!ってなったのを思い出しますた。
返信する
〉みっくさん (pico)
2012-03-01 11:15:52
本当ですよね~(^_^;)

麦茶と思ったら麺つゆとか。

でも牛乳がヨーグルトは危険ですね!
ミルクっぽいヨーグルトならおいしそうだけど~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事