Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

その音が風になるとき~

2014-02-22 | Weblog
昨日はSACT!でのイベント、無事に終了しました~
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
北広アキちゃん主催のSACT!でナイト!~その音が風になるとき~
食べ放題飲み放題のイベントで終始賑やかに♪
まずはいつも北広さんのキーボードサポートをしているマミちゃんのユニットM&Aのステージ
素敵な笑顔にキュンキュンするけどかわいいだけじゃない!
ワクワクするような選曲とかっこいいアレンジと演奏で一気に盛り上がりました~。

そして私たち、ピコりん&ピカリンズの出番♪
みんなが暖かく見守ってくれているのを感じてとても愉しかったです(≧∇≦)

guitar:桜井俊也,percussion:西川忠幸


photo:木村弘好

最後は北広さんバンド!でわたしもコーラス参加♪

札幌で出会ったお客さまが遥々大阪から観にきてくださったり、とても暖かい雰囲気の中、盛り上がって楽しい夜になりました☆
会場のみなさんの楽しそうな表情が印象的で、ステージにいるわたしの方が暖かい気持ちになりました

ライブ後はオープンマイクコーナーになり桜井さんの弾き語りも披露!!
盛りだくさんでした~!

会場には北広さんのニューシングルのジャケットの絵も描いている、
関口弘呂子さんのお姿もあり、またまたステキな絵をさらさらと描いてくださいました~

関口さんの絵はシンプルで本当にステキ!
優しい眼差しを感じるから本当に嬉しい気持ちになります。
いつかわたしも関口さんの絵と何かコラボレーションできたらいいなぁ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ライブライブ♪ | トップ | ライブ告知~! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくてすてきなライブでした! (Hiroyuki Hiroyuki)
2014-02-23 00:48:23
Picoさんこんにちは。昨夜SACTさんにお邪魔した者です。いつも北広さんのライブでコーラスをお聴きしていましたが、今回はPicoさんとしての歌を初めて聴くことができ、うれしかったです。身体が寒天みたいに透き通って(笑)浄化される感じがしました。感動しました。銀の月、それからSmile Blossom、特によかったです。

きょうも会社でつらいことがありましたが(泣)、きのうのライブ楽しかったんだから、と思ったら頑張れました。

アルバム発売楽しみですね! またライブでお目にかかれたらうれしいです。


北広さんのブログにも、ライブの感想をお寄せしようと思っています。

あ、あの、言葉遊びのブログ(笑)と申しましたのはこれです → http://ameblo.jp/yhchngt/entry-11779332227.html

とりあえずなんか変なヤツだと、これを名刺代わりにお見知りおきいただけたら、望外の喜びです。
返信する
Unknown (pico)
2014-02-23 11:38:14
Hiroyuki Hiroyukiさん
先日はありがとうございました。
そんな風に言って頂けて、楽しんで頂けてとっても嬉しいです!ブログ拝見いたしましたよ~!
きゅんと心を掴まれる言葉がたくさん!
素敵ですね☆
ライブ予約などこちらからもできますのでお気軽にメールくださいませ♪
pico.sings@gmail.com
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-23 21:33:31
関口さんの絵も素敵ですね。一番前のテーブルで同席させていただきました。もくもくとデッサンを続けていて最初はそういう方だろうと思ってみてました。ライブいいい雰囲気でしたね。桜井さん、一時期手術なさって苦労して復帰されたんですね。またゆきます。楽しい夜をありがとう。
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-23 22:48:29
Hiroyuki Hiroyukiさんの詩歌素敵ですね。短歌は俵万智みたい。
返信する
大阪からの遠征も☆ (せぇ~~ぴあ)
2014-02-24 00:21:18
まずは、楽しかった一晩をありがとうございました。
今回、北広アキさんの音楽を作るお仲間のライブとあって、実はスタンディングマイクでのシンガーPicoさんのステージも楽しみにしていたのですが、加えてピアノ弾き語りのPicoさんだったことを初めて知り、高く清らかで癒されてしまうコーラス☆と同じくメインで聞く歌声と演奏に、飲み放題とあって完全に酔いしれてしまいました☆
札幌からお会いするのが3回目で、いつもお優しくて笑顔が素敵ですね☆
3月に発売予定のCD、ぜひ直接ゲットしたく、またPicoさんのライブ情報もチェックさせていただきますね~
大阪から遠征しましたが、会場の暖かい雰囲気と、美味しい料理の食べ放題にも、十分満足した一晩でした☆
返信する
ありがとうございます (HIroyuki Hiroyuki)
2014-02-24 04:38:57
あ、いや、ブログはもう、ボケ防止(笑)でやってるようなもので……お恥ずかしいのですが、Picoさん見て下さったということで、とてもうれしく、じ~んとなってしまいました。SACTさんでごあいさつさせてもらったとき、「言葉大事ですよ、言葉は」と目をきらきらさせながらおっしゃってたのが、印象に残っています。

今回、桜井さんのギターもすばらしくて、FIzとしてのご活躍も、応援したく思いました。

また、ライブなどでお目にかかれたらと思います。
返信する
追記 (Hiroyuki Hiroyuki)
2014-02-24 04:42:20
RYUTAROさん:
なんと拙ブログにお立ち寄りくださった由、ありがとうございます。たぶん、SACTさんからの帰り際、声をおかけくださった方かと存じます。また、お目にかかれる機会を楽しみしています。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-24 08:22:43
みんなの絵もどれも素敵でしたよね~!!
桜井さん、そうなんです。一時は心配でしたが最近またデュオでもできるようになって嬉しいんです。努力家なところはほんとに尊敬です!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-24 08:25:27
いいですよね!お話したときRYUTAROさんと話が合うのでは~、と思っていましたがこんなところで繋がれるとは!
よかったです(^_^*)
返信する
Re:大阪からの遠征も☆ (pico-diary)
2014-02-24 08:32:16
楽しんで頂けてよかったです♪
こんなに早く再会でき、そして今回はPicoのライブまでも観て頂けて本当に嬉しかったです!
CD完成したらぜひぜひまたPicoライブにも遊びに来てくださいませね~(^ー^)ノお待ちしています~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事