Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今夜は弾き語り。

2012-12-14 | Weblog
昨日は、アサガヤエベスという居酒屋さんでの忘年会ライブ♪
タケオリアルくんに久しぶりに声をかけていただき、タカサキシティバンドに初参加してきました!



ホーンセクションにハープにダンサーに!コスプレ特典付きのイベントということもあり、盛り上がって賑やかなライブでした~!


そして今夜は弾き語り。
なんだか、久しぶりに感じます。
美女に囲まれワクワク♪

まもなく出番~(≧∇≦)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生命力溢れる音! | トップ | ミーヤカフェありがとう!今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (masa)
2012-12-15 01:38:12
 ミーヤカフェのライブおつかれさまでした。
最後のほうに、CDありますか?と話しかけました
50才くらいのおじさんです。
よろしくお願いします。
 ミーヤカフェさんへは3度目なのですが、
Picoさんが、はじめましてだったので、どんな方なのか
期待しておりましたところ美人で、素敵な声を持つ
魅力的なアーティストさんでファンになってしまいましたよ。
なのでまた近いうちにライブへおじゃまします。
返信する
Re:はじめまして (pico)
2012-12-15 02:39:07
masaさん
はじめましてでした!
今日はそんな風に暖かい目で観ていただいてありがとうございました!嬉しいです!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事