Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

KOCOAnightDX!!

2012-04-28 | Weblog


近づいてきました♪
3つ色が揃うあの夜が。

KOCOAnightDX!!

今回はすごいですよ、イグアちゃんワールド×みたあきこバンド×Fiz!!
濃い!!
KOCOA史上最も賑やか且つ熱い夜になると思われます。


予告動画もできました!!

KOCOA night DX!! 予告
http://www.youtube.com/watch?v=c-uoYvtweeQ


◆5/13(日)

 KOCOA night DX!!
 練馬Be born
 Open18:00 Start18:30
 2000円+D



乞うご期待!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フィズライブ日記 | トップ | いよいよDX! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 14:55:36
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事