Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

フィズライブ日記

2012-04-27 | Weblog
そして翌日は朝9:30に集合。
お天気もすっかり晴れて遠足気分でわくわくしながら東久留米へ。



桜井さんの地元の小学校が廃校になってしまうにあたって最後の母校訪問日としてのイベント東久留米四小の『絆』フェスティバル。
に、Fizとして出演させていただいてきました。

会場は音楽室。
初めての場所だけど懐かしい感じ。テンションが上がりました。



音楽室の窓から見える校庭。


の、サクラを撮影するちぐちゃん。カワイイ






真剣にリハ中。





そして本番。おそろいの緑スリッパがポイントです^^;


私にとっては久々アウェイの地でのライブ。
こういったイベントへ参加させていただくのも初めての経験で、
借りてきたピコ状態で不安もあったのですが。

朝からFizに会えることも嬉しくて、窓から青空の見える教室ライブ、
意外にしっくりきてとても気持ちよかったです。


母校が廃校になってしまうことは寂しいことだけど、
考えちゃうとちょっと泣きそうだったけど


愛された力は何にも変わる。

きっと新しい夢も見れる。


いつも歌っている曲たちだけど、いつもと違う初めての気持ちで歌いました。


小学校の頃のことをなんだかいろいろ思い出しちゃいますね。








コメント    この記事についてブログを書く
« バースデーライブ日記 | トップ | KOCOAnightDX!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事