Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

軽井沢にて。

2012-09-02 | Weblog
週末、渡辺さんライブ参加のため、軽井沢に行ってきました。

初軽井沢!
涼しくて気持ちいい~♪( ´▽`)

まずは都会の喧騒から逃れて、電波も繋がらない山の温泉、芹の湯へ。

川の流れる音、雨の音、に癒されて心の浄化。
ゆっくり温泉につかって、しばし日頃の疲れをほぐしてほっこりと。

そして、美味しいお昼ご飯。
マス重と、釜あげうどん、そしてラーメンをみんなでシェアして頂きました。
どれも美味しかった~!


実は体調がよくなくて、あまり食欲がなかったんだけど、
お母さんの手料理みたいに優しい美味しさに、一口食べる毎に元気になっていく感じで
ペロリと完食( ´ ▽ ` )!


ライブはNatural Cafeinaというカフェにて。
お店の内装も小物もどれも可愛くって、とっても心地よい素敵な空間のお店でした。

あっちもこっちもあんまりかわいくって素敵なので、
テンション上がってリハの合間に一人撮影大会スイッチ入る。


外の緑もきれいで写真スタジオみたいな素敵な雰囲気の写真が撮れそう!
ってことでまずはモデル、ヒロちゃん


そして幹男さん&きりんさん


ライブ終演後、カフェイーナの店長中山ご夫妻と。


リラックスした雰囲気と、音楽好きの素敵なお客様たちとも出会えて
リゾートライブって最高!みなさまありがとうございました!!
今度はゆっくり遊びにも来たいなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みの宿題と思い出の風景 | トップ | 和歌山ユニット”和”nagomi誕生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事