Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

歌い納めでした。今年も1年ありがとう〜

2016-12-18 | Weblog
昨日は桜祭りにお越しいただいたみなさまありがとうございました(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方も、初めてお会いする方もお久しぶりの方も。みなさん本当に暖かくて。喜んで聴いてくださってるのが伝わってきて嬉しかったです。
みなさまのおかげで盛り上がり、とても気持ちよく歌わせて頂きました。
amenariのさおりさんとうえきちさん、Rimstonepoolのマリックスさん、そして桜井さん、そしてそしてyayaマスター!ありがとうございました。

今年の歌い納めはステキな個性の光るこんな楽しいメンバーでほっこり暖かく締めくくることができました♪

念願のマスターとのデュエットも実現しましたよ〜(*´∀`*)♪ マスターの『糸』暖かくて優しくてステキでした。


み〜んなに感謝です!!


今年も一年ありがとうございました!!
風邪とか流行っているみたいですがみなさん、寒さに負けず元気に楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

今日もレッスンが一人キャンセルになりました。

なのでうちにある楽器をかき集めて一人でスタジオ入りしてみました。


少し前にお友達シンガーのアイリッシュ音楽のライブを観に行って以来、ティンホイッスルという笛に興味深々です。

楽器をやりたいウズウズと相まって買ってしまいそうな勢いです
リーズナブルですし〜♪

でも本当にやるの〜?できるのか〜い?という声がどこからともなく聞こえてきそうなので、まずはうちにある楽器たちを今一度引っ張り出してみようかと思いまして。

結果、オカリナは3つとも音階が合わなくて10分でめげました。。。

残りの時間、小学生の頃からの相棒ピアニカちゃんに遊んでもらいました(^_^*)


なんかやってる人風に見えそうけど、たいしてできません(//∇//)ピアニカなめたらいけない。かっこよく弾けたらいいのに!
コメント    この記事についてブログを書く
« SACT!ライブでした。 | トップ | メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事