Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

SACT!ライブでした。

2016-12-16 | Weblog
年内最後のSACT!ライブでした。


師走のひととき、共に過ごしてくださった皆様ありがとうございました!

お友達シンガーのお友達nattsuさん、本日唯一の男声弾き語りスト尾上明範さん、大阪からsactライブのために状況したという藤本歩美さんとご一緒でした。

藤本さんの関西弁が懐かしくてずっと、聞いていたかった。
恋しくなるわぁ。年末帰るけど(^_^*)

Fizの年内最後ライブはあとひとつ、明日の桜祭りとなりました。

Picoとしても歌い納めです。

明日は小さなお店なので、お席がうまってしまったみたいでご予約まだだった方には申し訳ないです。。
年明けのライブにぜひきてください!!
明日いらっしゃるみなさま、一緒に盛り上がりましょう〜*\(^o^)/*


来年に向けてやりたいことがいっぱいあってワクワクしています。

今年はことごとく目標を達成できない年でした。
お仕事も、趣味も大きい目標も小さい目標も、描いてたことのほとんどがカタチにはできなかった。
でもできたこともあるし、何もしなかったわけではないのでそんなにネガティヴではないですよ。
今年は“達成”とか“変化”の年ではなかったんだなぁと思います。

でも今年の目標だったことのひとつ、ボーカル講師10周年の発表会ライブは来年1月に開催できるし、なにより、健康に過ごすという一番大事な目標は達成できそうなので、よしとします。

来年はやりたいことどんどんやりたいなと、いろいろ想いをめぐらせながらすでに楽しいです(*´∀`*)

来年のワクワクその1のライブはコチラ。



みんなでやりたい曲を選曲しているのでどんなラインナップになるのか乞うご期待☆Picoとしての新レパートリーも増えそう♪
ご予約お待ちしています(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« エールハウスライブでした! | トップ | 歌い納めでした。今年も1年あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事