Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

嵐にも負けずライブ

2017-10-30 | Weblog
昨日は台風が関東直撃かと心配される中、渋谷Guestでライブでした。
嵐にもめげず足を運んでくださったみなさまには本当に感謝です!!!

ハロウィン直前の週末の渋谷ということで、みんなライブハウスにたどり着く頃には仮装ピープルにびっくりし疲れているのではないかと心配しましたが、流石に台風が近づいている中練り歩いている人は少なかったですね。

年々みなさん手が込んでいてケガとか血とか、だいぶ見慣れたけどやっぱりほんとにびっくりします。

でもスラムダンクの仮装している人がいて気になりました。寒そうだったけど、髪型あれヅラじゃないと思う。。。実写版宮城リョータだったらちょっと会いたい


ライブは、嵯峨野礼子さんという紅のロックシンガーと、アリスの仮装がとてもよく似合う雨音さくらさんとご一緒でした。
二人ともギター弾き語りスタイル。
みんな赤いエレキギターを持っているという話題で盛り上がり、私も、赤いエレキ持ってる!と、無理やり参加させてもらいました笑
まだ大事に持ってるよ〜
売ってないよ〜。
いつかまた楽しくギターを弾きたいなぁ。


可愛いお二人と





お友達が貸してくれたアイテムでちょこっとだけハロウィン気分を足してみました☆


ライブが終わる頃にはすっかり雨もやんで、地元の駅に着いたときにはきれいな星空が見えました。綺麗なオリオン座を眺めながら乱れていた心も澄んでいくような気持ちになりました。

今夜も出逢いにありがとう。
楽しい夜になってよかった。
台風も去ってくれてよかった。
とは言え爆弾低気圧で北日本が荒れるみたいなので気は抜けませんが。

すべてに感謝。
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 髪きりました〜&結婚記念日。 | トップ | ピコお姉さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事