Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Smile Blossom

2012-04-15 | Weblog
バースデーワンマンを決めたときから、
感謝の歌を作りたいと思いはじめました。

私を生んで大事に育ててくれた家族へ。
今まで出会って一緒にかけがえのない思い出を作ってきた友達や心通わせる仲間たちへ。
歌を通して一緒に時間を共有してくれる大切なみんなへ。


もう間に合わないかもとあきらめかけながらもギリギリまで粘った結果、
なんと前日に、できあがりました。


タイトルは『Smile Blossom』
笑顔の花。

去年引越をしてきたとき、不動産やさんの方に、
この辺はさくらがきれいなんだよ、と聞いて、楽しみに待っていました。

そしてこの春、綺麗に咲いた満開のさくらに会えました。

それはまるで花たちが笑っているみたいで。
さくらが繋げる思い出の中のみんなの笑顔が喜んでいるみたいで。


この曲を歌っているとき、会場にいるみんなが私には満開のさくらの花のように見えました




と、いう話はしていなかったのですがうれしい気持ちを母に報告しようと


「24人もみんなが来てくれたよ、YくんとかDちゃんとかもきれくれたんだよ~!」

と、喜んで母に話したところ、

母の一言
「よかったね、24人もきてくれたの、サクラが。」

p「そうなの!さくらが・・ってなんでわかったの・・!?
  
  ・・・

 
 (さくら違い・・・?)」




親子のこのミラクル・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 誕生日ライブ~Fizライブ | トップ | バースデーライブ日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗)
2012-04-19 04:07:14
お誕生日おめでとうございます。 
好きなことを仕事にできてすごいですね。
上京して何年くらいでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 14:24:59
桜ちゃんSong、これからもジャンジャン歌ってくださいねー♪
楽しみにしていますよー

それにしても、
お母様・・・ス・テ・キ すぎます
返信する
 (ケーン)
2012-04-19 14:27:38
おっと、名前入れ忘れました。

ボケには注意ですね・・・トホホ
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 22:10:57
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事