Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今年最初のライブ♪

2008-01-14 | Weblog
寒いですねー いまだに冬休みボケが解けなくてやばいというのに、3連休。。。
今日はまた温泉に行ってきちゃいました
友人たちと新年会ということで、久しぶりに小田急線に乗って、懐かしい景色にちょっと浸りながらり鶴巻温泉まで行ってきました。
こんな寒い日に温泉はいいねぇ~。
しかも、もうすぐ3歳になる女の子と6ヶ月になる友人の子どもたちにも癒されて、身も気も引き締めなきゃいけないのにまたまた緩んでしまいました どうしたらいいですかぁ~!?



でも、連休前半は歌ライフでした。

1/12はTwice upにて今年最初のライブ





Guitar:桜井俊也(写真の桜井さん、暗くてごめんなさい) 
撮影:GF企画

冷たい雨のそぼ降る中、2組しか出ないミニミニライブへお越しくださったみなさまどうもありがとうございました!!
対バンのキナコさんもほんわか愛らしい雰囲気の方たちで、和やかな時間が流れるライブでした。
みなさんのおかげで良い感じで今年のライブをスタートできたように思います。


少しずつ、どんどん楽しくしていきたい2008年です。
でもあまり飛ばし過ぎると途中で力尽きるので、一歩一歩ゆきます(^_^)


次回ライブは

2/7 @池袋AleHouse
   20:00~/21:00~ 

Picoは初めてライブ出演させていただくお店です。割合と広いお店です。
2ステージだしチャージなし(チップ制)だし、ぜひぜひお誘い合わせの上皆さんで来てくださいませ

あとそれまでには間に合わないと思うのですが録音にも取り掛かりました。
出来上がりを楽しみにしてくださいね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ただいま~。 | トップ | Ale Houseでライブ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD楽しみ(^_^) (青ちゃん)
2008-01-16 21:05:35
一番前で聞かせてもらいました

他の方とも知り合いになれて楽しかった。

CD楽しみ
2月23日には間に合いますか?
返信する
おおっ★ (ケーン)
2008-01-17 20:18:34
久しぶりに見てみたら、、blogが新しくなってる~(^^)

土曜日はお疲れ様でした。
2008初ライヴがPicoさんで嬉しかったです。
黄緑の衣装、とっても爽やかでステキでした。。

青ちゃんさんともお話できて、嬉しかったでっす♪

来月も楽しみにしていま~す♪
返信する
青ちゃん> (pico)
2008-01-17 22:55:50
一番前で聴いてくださってありがとうございました!!楽しんでいただけてよかったです☆
CD、223はどうかなぁ~?
一応315を目標にしています
返信する
ケーンさん> (pico)
2008-01-17 23:04:50
いらっしゃいませ~♪
2008年初ライブ、観に来て頂けて嬉しかったです。
来月もまた楽しみに遊びにきてくださいませね~
次はそろそろ黄緑の衣装ではないと思いますが^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事