Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ただいま~。

2008-01-06 | Weblog
あっという間にお正月も終わってしまいましたね。
食べて飲んで寝まくりました~。
おみくじは大吉
初夢は、歌って教えて教わって、歌三昧な夢でした。

あとは家族で加太の温泉に行ってきました。意外と人も少なかったし海が見える温泉って最高




のんびり故郷をあとに昨日、東京へ戻ってきました。
お仕事はまだ始まってませんが東京に戻ってきた途端いろいろ始まりました!
冬休みの課題もまだ手をつけていないのになぁ・・・っ。

今日は今年最初のリハーサル☆
今年も楽しいライブを沢山やりたいな。

新年一発目のライブは

 1月12日(土) 
  open 19:00/start 19:30
  渋谷 Twice up
  charge 1500

2番目で20:15から出演します。
New my マイクデビューします

さぁ~、今年も頑張るよ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« A Happy New Year☆2008 ☆ | トップ | 今年最初のライブ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12日行きます (よっちゃん)
2008-01-08 16:50:04
あけましておめでとうございます。
ことしもがんばりましょうね。
12日午後7時半ころお邪魔します。
歌を聴くのは久しぶり。
たのしみです。
返信する
新しい出発ですね (青ちゃん)
2008-01-08 21:31:01
かわいらしい日記になりましたね

去年はで、色々突破。
今年はで、仲間を増やす!

宜しく。
返信する
よっちゃんさん> (pico)
2008-01-08 22:05:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
12日お待ちしています!
久しぶりにお会いできるのを私も楽しみにしています☆
返信する
青ちゃんさん> (pico)
2008-01-08 22:10:21
フレッシュな気持ちで頑張ります。
昨年は突進しました(笑)
今年は仲間を増やす
素敵ですね☆それでいきましょう(^0^)
返信する
変わってる~♪ (tako)
2008-01-11 18:31:32
HPのtop変わりましたね!
どこかで聞いたようなフレーズだぁ

今年もさらにパワーアップして、
さらに癒しパワー全開のpicoさんでしてくださいね

今年もよろしくお願いします

あ、うまれたら会いに来て、子守唄歌ってくださいね
返信する
takoさん♪ (pico)
2008-01-12 01:07:56
フレーズアイデアありがとうございました
看板に偽りのないように、パワーッぷしてゆけるよう頑張っていきます
ベビちゃん生まれたら子守唄歌いに行くの楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事