Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

武道館なう。

2012-02-16 | Weblog
どうしよう

急遽ブライアンアダムスのライブに行けることになっちゃった

もうすぐ会える

嬉しいよぅ~♪───O(≧∇≦)O────♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 節分でしたね。 | トップ | 感激でした! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (青山繁)
2012-02-16 20:44:28
うらやましい!! 楽しんで下さい♪
僕も17年前くらいに武道館で観ました。
返信する
〉青山さん (pico)
2012-02-16 21:43:13
感激してきました\(//∇//)\

17年前のブライアンライブを見に行ったんですね!
それも羨ましいですぅ~
返信する
ご無沙汰しております。 (みっく)
2012-02-16 23:14:22
永遠のロック小僧ことブライアンアダムス、ほぼ全てのアルバム、ビデオを持ってます。
僕は15年くらい前(かな?)の横浜アリーナの3ピース、真っ白衣装バージョンのコンサートに行きました。
返信する
Unknown (相原美智子)
2012-02-17 00:29:53
すごい羨ましい!
ブライアンアダムスと言えば、Heaven!
返信する
〉みっくさん (pico)
2012-02-17 07:57:36
すごい!全部持ってるんですね!
永遠のロック小僧健在でしたよ~!
とってもかっこ良くてキュートでした
返信する
〉みっちゃん! (pico)
2012-02-17 11:16:29
みっちゃんもブライアン好きだったのぉ~😍
嬉しいな♪Heavenも演ってくれたよ!
感動だったよぉ~♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事