Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

感激でした!

2012-02-19 | Weblog
ブライアンはとってもかっこよくてキュートで最高でした。

声もサウンドも聞いていたあの頃のままで
好きだった曲をいっぱい歌ってくれて
感激の涙!!

あっという間の2時間でした。

私の音楽人生の中で、新しい扉を開いてくれた人の一人です。

自分がどんな風になりたいかとか影響するとかではなく、
純粋に好きと思えるものってこんなにも心を喜ばせてくれるんだな。


素晴らしい機会をありがとう!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 武道館なう。 | トップ | 赤坂でFizライブでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2012-02-19 08:36:13
ああっ!!

なんだか“レックレス”が聴きたくなってきました。

昔の、
よくレコード盤で流しては
一緒に歌っていたときのように。
返信する
〉ス~さん (pico)
2012-02-19 23:15:08
レックレスからもいっぱい歌ってくれましたよ~♪( ´▽`)

スーさん、一緒に歌っていたんですね~
しかもレコード盤U+2728

ライブでもみんなで大合唱のシーンがあって感動しました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事